2016年12月31日土曜日

2016年お世話になりました







大晦日。
来年を迎える準備をいそいそとしていました。

去年の春から制作一本の生活を初めて、
やっと気持ちの余裕が出てきた気がします。
会社に行っていた時とは違って
無条件に人に会う、と言うことがなくなって
その分、誰かと過ごす時間は楽しいな、大切だなぁと
改めて思うことが出来た一年でした。
環境が変わっても会うことが出来る関係は
これからもずっと続くような気がしています。

好きな事をまっすぐやっている人たちと
出会うことが多かった、楽しい2016年でした。

今年もお世話になりました。
来年もみなさまにとって、
良い一年になりますように。