2016年2月22日月曜日

ご来廊ありがとうございました


神楽坂の街イベント、レラドビブリオテックに参加していました
ブックジャケットと栞とふるほん 展は
昨日終了しました。

特に日曜日はお天気が良かったこともあり
沢山のお客様で大賑わいで
私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

画像は防振マットを使った柄(左)と
昨年のファブリックパネル展で出した新柄 ビン(右)です。
どちらもA5サイズと大判ですが
大きな柄が映えるので
文庫サイズとはまた違った楽しさがありますね。

次回のgallery坂での展示は
7月7日〜12日の手ぬぐい展です。
新柄が多数登場します。
お楽しみに〜。