2015年12月31日木曜日

今年もお世話になりました



クリスマスの頃…にお越し下さったみなさま
ありがとうございました。
そして気がつけば大晦日。
今年も慌ただしく過ぎていくなぁと考えながら
必死に年賀状を書いて
やっと終わったところです。遅…

2015年は平和にならんかね、と願った一年でした。
世の中、ボーダレスになって
簡単に世界と繋がれる様になったのに
意外と仲良くできないものですね。
来年は血も涙も見ない年になってほしいです。

sarasa-textileとしての来年は
2016年もがんばるぞーと漠然と意気込んでいます。


みなさまが幸せな一年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。


iichiに手ぬぐいを数点アップしました。
が1/1〜1/3までお休みさせていただきます。
発送は1/4以降になります。
https://www.iichi.com/people/sarasatextile