2016年3月1日火曜日

chloro(クロロ)さんのブラウス


ビーズ柄の布が素敵なブラウスになりました。
衿部分のワンポイント使いなのですが
インパクトがありますね〜。
清潔感のある色なので
これからの春夏にぴったりです。
また衿の裏地にも同じ生地が使われています。
細やかなところに贅沢な使い方、粋ですね。

chloroの服は着心地がよく、体型をカバーしてくれて
しかもおしゃれという
デザイナーの横尾光子さんが着たい服
をコンセプトに大切に作られています。

新たな展開と仰っていただいているこのブラウスも
年齢問わず可愛がられたら嬉しいなぁと思っています。

明日から新宿伊勢丹と日本橋三越で展示会が始まります。
ご興味のある方は行かれてみてください。

chloro2016春夏展示会
東京
新宿伊勢丹 3/2〜3/8 本館4階ウエストパーク
日本橋三越 3/2〜3/15 新館4階ライフスタイル

HP
http://www.sidetail.com/chloro-index.html