2016年1月31日日曜日

ブックジャケットと栞とふるほん 展



ブックジャケットと栞とふるほん展 のDMが出来上がりました。
柳宗悦さんのふるい本がいい味出していますね〜。
古民家に居るような重厚感のあるDMになりました。

昨年に続き
神楽坂の本にまつわるイベント
レラドビブリオテックに参加させていただきます。
本好きさんにはたまらないイベントですね。

私は文庫、新書、四六判、A5サイズの
ブ ックカバーを出展します。
サイズを迷われる方が多いので
お気に入りの本を持ってお越しいただく事をおすすめします。

今年は 翠川祥子さんの 手刷りの栞もあります。
時間の関係で今回のDMにはありませんが
ぽちぶくろ展の型染めの作家さんです。
画像上が今年のぽちぶくろ展のDMです。
型染めの良さ、工芸の良さを再確認させてくれる
素敵な作家さんです。

会期中は本を巡るお散歩をぜひ〜。


ブックジャケットと栞とふるほん 展
2016. 2. 18(木)〜 2. 21(日)
12:00 〜 18:00
※最終日 17:00まで

gallery坂

東京都新宿区築地町2
tel 03-3269-8330
http://www.gallery-saka.com